2007年11月16日

ワークショップの巻 べにー編

17日&18日はワークショップをしますicon61
 マリノアシティで・・・しかも無料!

募集はすでにHPのスレッドで行っていて、事前募集枠はすでに完売してますicon23
え~~!icon41と、
今知った方も当日会場にて先着5組まで参加OKicon77
詳しくはリトル・ママホームページをみてね♪

で、何を作るかというと・・・
17日はコレicon74

ワークショップの巻 べにー編

エコバッグにステンシルicon99やスタンプicon112を使って、
親子それぞれのバッグをつくります!

じつはこのエコバッグ…これもなんと手作りなのです!!

スタッフのサッキィと本誌のトライ・ママなどで
先生として何度もお世話になってるgagaちゃんに
二人で合計60枚以上face08も作っていただきました。

当日も強力お助けマン?としてgagaちゃんにはデザイン担当を願いしてます!
スタッフも試作品を作ったけど、これかなりこれハマルよ。face05icon100

それからそれから・・

18日はコレicon74

ワークショップの巻 べにー編

フェルトで作ったおままごとのお弁当icon173
針も使わずテープやボンドで作るのに、これも結構すごいよ!

当日は写真よりちょっとおかずが増えますよicon97

見本を作ってくれて、当日も先生をしてくれるのはhiyomamaさん。

gaga先生&hiyomama先生 よろしくお願いしま~す!

当日受付分は、開始1時間前に整理券を配るので
興味のある方は是非マリノアシティに来てね!icon16


同じカテゴリー(べにー)の記事画像
差し入れ〜☆の巻 べにー編
↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編
フリマでポケッター配るの巻   べにー編
潜入参加・・・   べにー編
リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻
ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編
同じカテゴリー(べにー)の記事
 差し入れ〜☆の巻 べにー編 (2008-11-04 17:28)
 ↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編 (2008-04-29 08:09)
 フリマでポケッター配るの巻   べにー編 (2008-03-22 08:30)
 潜入参加・・・   べにー編 (2008-03-09 19:05)
 リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻 (2007-10-29 18:57)
 ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編 (2007-10-22 12:14)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)べにー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。