2013年08月23日

インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編

初めまして!
インターンシップ生として8/21からリトル・ママでお世話になります、大学3年生の鈴木未来と中藤沙紀です!

まずは、鈴木が書きます♪
私の好きな事は旅行をすることです^_^
小さい頃から家族でよくお出かけしたことがきっかけです。

最近行ったところを紹介します!
夏といえば・・・
海!
ということで、長崎県の五島列島に行ってきました(^O^)

インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編



海までが少し遠かったですが、青色のグラデーションになっていて
すごく綺麗でした!!
マリンスポーツやバーベキュー、花火なども楽しみ、
満喫してきました♪♪

そして次に、東京にある新江ノ島水族館です!

インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編



インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編



インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編


かわいい生き物たちに癒されてきました(*^^*)
ショーもたくさんあって一日があっという間に過ぎちゃいました>_<

新江ノ島水族館は遠いですが、九州にもさまざまな
水族館があるので、この暑い夏こそ水族館に行って
癒されましょう♪

まだまだありますが、この辺で(笑)

短い期間ですが、実際にリトル・ママで働き、さまざまなことを吸収し
これからに活かしていきたいと思っています。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!

以上、鈴木でした!

続いて、中藤です!
私は三度の飯よりアイドル!というほどのアイドルファンです!
アイドルの歌う曲はとても元気になります~!
朝が早くて辛い時も、嫌なことがあったときもポジティブになれますよね

そして、8月上旬にもジャニーズのコンサートに行ってきました!
火を使ったり近くまでメンバーが来てくれたりと派手な演出に1度行くとはまってしまいます~!
体力に自信のない私ですが、歌って踊って大騒ぎして公演後には毎回汗だくです(笑)
いい運動になりますよ~!

そんな私ですが、大学では幼児教育を専門に学んでいます。
直接ママさんたちと関わりながらサポートをしているリトル・ママで、
たくさんのことを学び、短い期間ですが有意義な研修期間にしたいと思っています。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして☆
はじめまして
インターンで頑張ってます! おおもり編
インターンで頑張ってます! おにざき編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)
 はじめまして☆ (2011-08-22 15:28)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)インターン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。