2011年08月22日

はじめまして☆

はじめまして☆
はじまめして!今日からインターンシップ生としてリトル・ママさんにお世話になります。

久留米大学の川口です!

来たばかりで明日はいきなりリトル・ママの大イベント「リトル・ママフェスタ」!

今日は朝からその準備に追われています。

プレゼントの袋詰めをしたり、抽選の景品を仕分けしたり・・・

アルバイトとは違い、自分も社会人だという意思をもって仕事に取り組んでいます。

明日は是非キャナルシティに遊びに来てくださいね。



話は変わって・・・最近お天気が不安定ですよね(汗)

なので部屋干しをして外出するんですね。

そして家に帰って布団にゴロンと横になったら・・・なんだかウエッティ(笑)

気持ち的にはこんな顔です→(´д`)(笑)・・・

がしかし!私には強力な味方・・・そう、布団乾燥機があるんです!(笑)

これで嫌な湿気も吹き飛ばして元気にいこうと思います!


最後に本日が初出勤ということもあって緊張しておりますが、

これから様々なことを経験し、学んでいきたいと思いますので

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして
インターンで頑張ってます! おおもり編
インターンで頑張ってます! おにざき編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)インターン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。