2012年09月12日

中学生職場体験中♪

はじめまして!!
昨日からリトル・ママさんで職場体験をさせてもらっている
友泉中2年の柏木と柴田です(#・3・)
2日間という短い間ですが、
しっかり編集部の仕事を学んでいきたいと思います(^ ^ )ノ

さてさて、
私たちには愛猫と愛犬がいるのですが・・・(柏木は猫、柴田は犬)
それがもうかわいくって!!!!
天使ですよ!!!(笑”
柴田犬は食い意地はってるけど・・・;

柴田の愛犬、レモンくんです↓
中学生職場体験中♪

そして、コチラが柏木の愛猫、ココアくんです↓
中学生職場体験中♪

柏木猫はご飯を欲しがるのに、食べた直後に吐きます;
あと、人見知りで、家のチャイムが鳴っただけで逃げます!!

これで自己紹介・・・というかペット紹介を終わります(*^^*)


今日で職場体験は終わりなんですが、
とても勉強になりました!!
仕事をやっていくうちに、スタッフの皆さんは
とてもママさんのことを思っていることがわかりました

それでは最後の一日頑張るぞ~~!!!!


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
はじめまして☆
はじめまして
インターンで頑張ってます! おおもり編
インターンで頑張ってます! おにざき編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)
 はじめまして☆ (2011-08-22 15:28)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)インターン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。