2013年10月23日

うんとこどっこいしょ~!!

こんにちは、うめこです(・∀・)

今年の秋は、次々と台風がやってきてicon03雨の日が多いですが
皆さん無事に運動会終わられましたか?

実は、リトル・ママも今年はかわいいかわいい運動会を、
イオンモール福岡伊都さんで開催しました~♪

種目は、ハイハイレースとカタカタレースと片足立ち大会(●>艸<)

ハイハイレースは、約50名の赤ちゃんが出場してくれましたよicon64
うんとこどっこいしょ~!!

ニコニコ笑顔で進む子もいれば、力の限り泣き叫ぶ子も。。。
うんとこどっこいしょ~!!

人生初の社会の洗礼を受けて、最後は皆でハイチーズicon207
うんとこどっこいしょ~!!
うんとこどっこいしょ~!!


カタカタレースには、ハイハイ時期を過ぎたお子さん~2歳未満の赤ちゃんが出場!!
うんとこどっこいしょ~!!
押すとカタカタ音が鳴る、押しぐるまを押して
ママ&パパのもとへいっちに、いっちにicon108

なんともかわいい姿に、会場がほんわかムードに包まれました(´▽`*)
出場してくれた皆で記念撮影☆
うんとこどっこいしょ~!!
うんとこどっこいしょ~!!

そして、最後は
3~6才のお兄ちゃん&お姉ちゃんの「片足立ち大会」icon12
一等賞の“夢やさんのお菓子詰め合わせ”をかけて大奮闘です!!
うんとこどっこいしょ~!!
おっとっとicon10
うんとこどっこいしょ~!!

うんとこどっこいしょ~!!

家族やごきょうだいの皆様、熱い声援、ありがとうございました(u▽u*)
そして、出場してくれたお子ちゃまの皆様、笑顔と感動をありがとうございましたicon06icon06icon06


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。