2008年05月07日

■□factory始動〜□■の巻

以前スレッドで募集した理想のママバッグ!
http://www.l-ma.jp/bbs/bbs.php?category=9&thread=18506

みなさんのいろんな意見をもとに、ついに始動icon57です。

頂いた意見をもとに、二人のママ作家さんにお願いをして
ママバッグ作りがはじまりました♪

1人目は、リトル・ママ本誌でもお馴染みの『gaa+gaさん』。

icon99カキコミ頂いたスレッドを見てもらい

■□factory始動〜□■の巻

icon99バッグのカタチや大きさ機能を選びます

icon99確定したことを図面にし、必要な布の大きさや金具の数など確認

■□factory始動〜□■の巻

icon99そしてお買い物へ〜

■□factory始動〜□■の巻

gaa+gaさんもリトルママスタッフもママicon12
機能だけでなく、重さや使いやすさ、デザインもこだわりましたd_(>o< )

まだできていないのに、
「子ども達が小さい時にこんなバッグがあったら良かったよね〜」「早く使ってみたい!」
と、3人大満足☆

ぷーぴーは、お裁縫が超苦手なのでデザインを考えたりお買い物に行ったりが
初体験!もうすっかり、ハンドメイドのとりこです(>▽<)

もう1人の作家さんにお願いに行くのが楽しみです♪



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。