2008年05月12日

■□factory進んでますよ〜□■の巻

今日はママバッグを作ってもらう2人目のママ作家さんと
打ち合わせしてきましたicon91icon63

■□factory進んでますよ〜□■の巻

先日に引き続き、勝手なことばかり言うシンバ&ぷーぴーの意見を
快く取り入れてくれました。

これまた素敵なバッグになりそうな予感icon12

2つのバッグは、違う雰囲気に作ってもらいます。
でも、どちらも使いやすそうな機能が付いていながら見た目も可愛く、でもパパも使えそうなデザインですface05

できあがりが楽しみだわ〜☆☆☆




Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。