2008年06月30日

お疲れさまでした(o_ _)o))

今日は
ファッションリーダー“ヘルメットさん”が、リトル・ママを旅立つ日icon11

寂しくなるけど、新しいステップに踏み出すヘルメットさんを
気持ちよく送りだそうということで、モリモリはじめ大勢のスタッフで
送別会もかねて会社近くの「韓一館」で、豪華に焼肉ランチicon28

ヘルメットさんはいつも遅くまでお仕事をしながらも
ヨガに通うオシャレ&ロハスなお姉さんでした。

リトル・ママHPでの可愛いクマさんキャラを生み出すなどicon63
クリエイティブなヘルメットさんのことだから
これからもみんなに愛される仕事をしてくれるはずです。

今までお疲れ様でした&ありがとうございます。

お疲れさまでした(o_ _)o))



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)
[この記事へのコメント]
寂しくなりますね(>_<)でも新たな旅立ちがんばってください。

うちも娘の通う園バスの運転手さんが先週突然辞められたみたいです。子どもが慕ってたからせめてお礼をいってお別れしたかった(; ;)ホロホロ
Posted by チーズмдмд
最後のお別れできなかったんですね。。。
残念でしたね。お子ちゃまも寂しいでしょうねo(T_T)o
Posted by リトル・ママ編集部リトル・ママ編集部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。