2007年01月23日

ありがとうございました(o_ _)o))

ディズニーの英語システムで有名な
『ワールドファミリー』さんが、来てくださいました。

こんな素敵な東京土産いただきました。

ありがとうございました(o_ _)o))

中には可愛いウサギさんicon134


ご馳走様でした〜icon12



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(1)
[この記事へのコメント]
隠れキャラ発見! いろんなサービス♪ リトルママ♪ うれしいサービス♪ リトルママ♪ とってもダイスキ♪ リトルママ♪ 写真が違うよ♪ リトルママ♪ 英語が上達する オ コ メ ♪
Posted by DreamSeeds
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。