2007年04月12日

フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!の巻 りんりん編

4月4日のモリの部屋にも
ありましたが、新入社員が仲間入りicon12

リトル・ママでは、まだまだ少数派の独身ちゃんたち

フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!の巻 りんりん編
きむぴょん 

フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!の巻 りんりん編
バロン 

なんと2人とも、リトル・ママでは希少種な
20代〜☆

2人を見ていると、
やっぱり若いなぁ....
と、しみじみしちゃいます♪

これからは、いろんな場所でお会いすると思いますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。(o_ _)o))



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)
[この記事へのコメント]
「フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ」とは、また古い(笑)・・・じゃなくて、懐かしい!!(どっちも同じか・・・)そうかー、20代が希少種とは、リトルスタッフも結構、年なのね・・・と改めて思ってしまいました。引越しで足腰にガタが来ませんように・・・。
Posted by ほのかか
フレッシュ~♪のフレーズが、わかるということは
ほのかかさんも同世代?
年?いえいえ
リトル・ママの女性スタッフは
永遠の20代ですわ~ほほほ☆
Posted by りんりん
>「フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ」とは、また古い(笑)

ごめん、お二方。。
このやり取り見て意味がわかった。。(汗)

大半わからんかもよ・・・(泣)
Posted by モリモリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。