2007年07月03日

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

東京にリトル・ママicon81
OPENして、1ヶ月とちょっとicon22

東京のスタッフさんと作戦会議をするために
スタッフを代表(?)して『なおなお』が出動!

一人で飛行機icon20に乗るのは初!
ドキドキicon06しながら、いざ東京へ〜

東京事務所の周りは、イタリア通りなんです

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

お洒落でしょ?

東京のベンチは2人がけが基本☆
カップルで座るのかな?face05

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

このベンチのカタチはここだけかと思いきや、
いろんな場所も2人がけ
倦怠期の夫婦にはいいかもね!

さすが東京!っというもの発見icon103

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

事務所の横の駐車場です。10分100円なんて高〜いicon196
ちなみに横にあるバイクの月極駐車場icon208

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

月に12,600円って!これまた高〜いicon41

コンビニで発見したモノ

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

クリーニング屋さんがコンビニ内にあるのです!!
専用の袋を買って、ロッカーみたいなところに
入れておくだけでOKicon77
これ、福岡にも欲しいですよね。もしかして、あるのかな?

東京には、福岡とは違うこといっぱい!
たくさんの刺激を受けて、すご〜く楽しかったです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もちろん作戦会議もバッチリやってきましたよ。
リトル・ママ東京
どんどんおもしろくなっていくので、お楽しみに〜icon100

東京のスタッフさんに、東京土産いただきました♪

なおなおの東京一人旅〜の巻 なおなお編

美味しかったです。ありがとうございました。



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)
[この記事へのコメント]
初一人で飛行機どうでしたか?(^-^)
コンビニにクリーニング、ありますよ。
私はポプラで発見して、ビックリでした。
Posted by ちーさん
え(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どこのポプラですか?

まだまだ知らないことありますね!
ほかにもおもしろい物などあったら教えてください!!
Posted by なおなお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。