2010年10月01日

コラボスウィーツ開発中② うめこ編

『ありがとう水交流物産展』に向け、ただ今オリジナルスウィーツを開発中♪
先日、JAにじさんから届いた秋の食材をもとに、
スマイルツリーの野菜ソムリエさんが、試作品を作ってくれました☆

マロンパイと柿の焼ドーナツicon06
コラボスウィーツ開発中② うめこ編
*写真は、柿ドーナツです♪見えているつぶつぶは、柿のごま!
今回は、JAにじさんとのコラボということで、
食材そのものを活かしたスウィーツができました☆

そして昨日、今津のサークル『陽だまり』さんにおじゃまして、
試食会をさせて頂きました~☆
コラボスウィーツ開発中② うめこ編
「おいしい!!」「おいしい!!」の声続出♪
小さいおこちゃまも\パクっ/
コラボスウィーツ開発中② うめこ編
「スマイルツリーさんのドーナツは揚げていないから、子どもにもいいね~」
「自然な甘味が美味しい」
「でも、栗の甘味が足りないかも?」「渋皮が気になる・・・」

など、貴重な意見を頂きました。
~サークルの皆さん、本当にありがとうございました~

この、ママたちの意見を元に、さらに改良を重ね、
とびっきり美味しい秋のスウィーツを作ってくれます♪
~スマイルツリーの野菜ソムリエさん、よろしくお願いします~
完成したスウィーツは、10月30(土)・31(日)の
『ありがとう水交流物産展』で販売されますよ☆

あ、そうそう、トマトがどんなスウィーツに変身するかは、
当日のお楽しみということでicon06

ぜひぜひ、10月30・31に福岡市役所前広場に
遊びに来てくださいね~☆

ちなみに、スマイルツリーさんは、九大学研都市のイオン伊都すぐそば、
Y'sガーデン1Fにあります♪ 
野菜嫌いのお子さまも食べれる、野菜スウィーツも豊富ですよ☆
こちらも、ぜひ覗きに行って見て下さいicon64

コラボスウィーツ開発中①は、こちらから↓
http://littlemama.yoka-yoka.jp/e548736.html


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。