2007年09月01日

危機一髪!!!(×_×;)の巻 みーちゃん編

突然ですが、スーパーに買い物に行って
カートを使う時、バッグってどうしていますか?icon23
私は、押すところについているフック部分に
いつもかけています。

しかし…face07

買い物が終わって荷物を持つと
バッグって忘れてしまいませんか????

私は、フックにひっかけたままバッグを忘れ
家に帰りつくまでicon16
気がつかなかったことが、過去十数回あるのです。。。

何度主人に怒られたことかicon41
でも、主人が荷物をもってくれたら私もバッグを忘れることが…

おっと!愚痴ってしまいましたface11

でもicon12
世の中には、心の優しい方がたくさんいて
必ず私のもとに無傷で戻ってくるのですicon06

拾ってくれた優しいみなさま
この場をかりてお礼をさせていただきます。

そして、スーパーのカートに
危機一髪!!!(×_×;)の巻 みーちゃん編
このバッグがひっかかっているのを発見された方
リトル・ママまでご一報くださいicon123



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。