2010年11月02日

遠方からのお客さま♪

10月30日のスタッフブログにもある「ありがとう水交流物産展」には
県外からのお客様も多数来られていました~☆
リトル・ママのワークショップにも遊びに来られていたほのぼのご家族です。
「福岡は都会でいいですね!」とママ。
あれから、福岡を楽しまれたでしょうか。

遠方からのお客さま♪

それから、女の子とお父さんで来られていたご家族。
お父さん自ら、浮羽ウイングを「面白い、面白い」とノリノリで楽しんでいただきました。
お子さんは最初ちょっと恥ずかしそうでしたが、そのうちに笑顔が出てうれしかったです!

遠方からのお客さま♪

イベントの時にいろいろな方にお会いできるのが、私たちスタッフの楽しみです。
今回も多くの方においでいただき、お子さん達には本当に癒していただきました。
「リトル・ママのイベントは毎回楽しみです」と言ってくださる方もいて、
元気になりました!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
これからもリトル・ママはみなさんに参加していただけるイベントを計画していきます。
時々、リトル・ママをチェックしてくださいね!



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。