2010年12月19日

お出かけ伝言板の巻 浮辺(編集長)編

ウチの3才の娘、外にお出かけすると
必ず石を1つだけ拾って、ず~っと握っています。

歩きながら地面を眺めて吟味して、
気に入ったのを見つけたらパッと拾って、
あとはギュ~ッと握って離しません。

家の中にまで持って帰ろうとするので、
「石さんはお外が好きだから、
 玄関までで、バイバイしようね」と話して、
部屋が石まみれになるのは回避しましたface07


お出かけから帰ってきたら、
玄関の脇の所定の位置に石を置いて、
「バイバイ」と手を振り、家に入る娘。

その石が、平日帰宅の遅い僕にとっては
「今日はおでかけしたよ」
という娘からのメッセージになっています。

先週末は、石が5個並んでいました。

お出かけ伝言板の巻 浮辺(編集長)編

いっぱいお出かけしたんだね。楽しかったかな?



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。