2007年12月10日

みかん♪の巻 なおなお編

本日、リトル・ママ1月号の発刊日!!

そこで、恒例の発刊日会議にてリトル・ママレディによる
スピーチが行われますicon12

このスピーチ、何を話しても、何をしても良いのですが
本日スピーチ担当のママスタッフが
お弁当に『みかんの皮に絵を描いたもの』を持たせているという話を
してくれました♪

それが、コレ!!

みかん♪の巻 なおなお編

いろんなキャラクターや動物達☆
子どもちゃんと一緒に描いても
内緒で描いてビックリさせてもいいよねicon65

アイデアだね♪



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)
[この記事へのコメント]
可愛い(●*'艸`)+゚
ちゃんとヘタの部分をうまく使って書いてるんですね〜(´∀`)今日は何かいてるかとお子さんも楽しみですね。


私絵心ないんですけど(^_^;)アンパンマンとドラえもんくらいなら大丈夫かな(^^)
Posted by チーズмдмд
私もみっきーマウスが正体不明の生き物になります。
(*´ο`*)=3 はふぅん
絵心がほし~い
Posted by なおなお
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。