2012年06月01日

ベイサイドプレイスに「夏ふく小屋」☆今日から!~バロン~

ベイサイドプレイスっていうと何を思い浮かべるかな?
水族館みたいな水槽icon127? フェリー? オルゴール館?
この夏のベイサイドさんは、新しい仲間が盛りだくさんよ~!

その先駆けとして6月1日、すなわち本日!
「夏ふく小屋」がOPENicon77face05



夏なのに「ふく」、たべれちゃいます!icon06
ふくは冬のイメージあるけど、ホントは夏が一番ふくが太ってて美味しいそうなicon105

たしかに!すごおうい肉厚!!

ベイサイドプレイスに「夏ふく小屋」☆今日から!~バロン~


これはビールがすすむぅ、4杯も飲んじゃった、ダイエット中なのに、ふくのバカ…icon95…私のバカか

から揚げicon06ほくほくさくさく ほんと美味しいface03
ベイサイドプレイスに「夏ふく小屋」☆今日から!~バロン~


ホントに冬にみる牡蠣小屋みたいな雰囲気を
海沿いで夏に楽しめますから!この夏のホットスポットは
ココだね!
ベイサイドプレイスに「夏ふく小屋」☆今日から!~バロン~


それではみなさん、いってらっしゃ~い!
ベイサイドプレイス博多:http://www.baysideplace.jp/event/dtl/20120601_01.php




Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。