2012年09月21日

いい感じ~のランチ★ 

営業マンって~、
お昼ご飯を食べる時間なかったり、配達のお弁当だったり、コンビニのおにぎりだったり・・・はたまた、とっても素敵なお店でラグジュアリーランチだったりicon97icon14face05きゃきゃ!営業って楽しいんだゾウ!


今日バロンはお友達ジェンのお店がOPENしてたので、そこでランチicon65
写真はすでにデザート。

いい感じ~のランチ★ 

オープンテラスの素敵な空間とかなりおいし~パスタに
「この後、ばっちり仕事がんばるぞ~~!」(←よっ営業の鏡!)と、自分なりに盛り上がることになりますface05


店内に滝やチビプール?icon12もあるこのお店、子連れやママ会、ベビーカーicon123も大歓迎だそうなicon64

いい感じ~のランチ★ 


西中洲あたりをうろうろされるママさん、おなかも気持ちも癒されてきてくださいicon102
アペリhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020323/

あと、ここのシェフさんの奥様は笹岡で子連れ向けのカフェ「chocon」を経営されてるそうですicon137
choconHP:http://chocon.seesaa.net/

↑かわいい!すごく有名みたいなのに・・・・私知らなかった。。。
リトル・ママ営業、まだまだママ達にお届けできてない情報あるようですね。子連れでグルメに掲載してもらえるように
月曜日電話しよっとface02

以上、バロンのとある日のランチでした。
(ん、先日のスタッフブログにもマレーシア料理に微笑むバロンがいるじゃないか…よー食べよる)

このあと超ダッシュで向かったキッズモデル撮影、おかげでとってもいい笑顔が撮れた!腹が減っては戦はできぬ。ありがとうねジェンicon06

GOOD NIGHT!



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。