2012年10月06日

赤い扉  ~バロン編~

icon208最近とっても気候が良くて、普通は自動車で移動するようなとこもチャリで移動したりもします。icon208

今日アポイントの帰り道チャリでふらふら桜坂を移動していると
以前からなんとなく気になっていた赤い扉のお店の前を通過。
引き返して、じ~っと扉の横に注目すると「手芸雑貨店・教室やってます」と。

…リトル・ママのイベントに来てくれるかもしれん。。
どんな教室なのかおしえてもらお~っと。

こんにちわ~icon103

わあ!お店すごい可愛い!icon06



赤い扉  ~バロン編~


可愛い先生が一人、秋の夕日が差し込む部屋でこれまた可愛く対応してくれました。アクセサリー作りなど、いろいろ先生してくれそうですicon64みなさん、いつかリトルのイベントで会える日がくるかもicon60icon99
赤い扉  ~バロン編~


桜坂の手芸雑貨店Tutti Fruitti
HP:http://tutti-frutti.biz/

アパート2階にある赤い扉が目印なり。幼稚園の制服のボタン選びに立ち寄るママが多いみたい!お洒落ねicon97




すごく可愛い空間に癒されて会社に帰ってきました。



赤い扉  ~バロン編~


・・・・!!
社長oh

もうすぐハロウィンですねface02



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。