2013年01月09日

東京からのお客様♪ ~バロン編~

以前からお電話のみで打ち合わせしていたお客様。
日本リユースシステムさんという東京のお客様。

お声だけでお顔を拝見したことがなかったけれど、先ほど福岡に、モツ鍋を食べに!?、いや私に会いに、ご来社いただきました!!face02icon97

メガネをかけたカッチリした社長さんかしら~??とか勝手に想像していたら、スタイリッシュに真っ赤なコートを着こなす都会の社長さんでしたicon59
実際にお会いするって、いいですね!さらにファンになっちゃいました!



気が付いたら3時間も打ち合わせしてました~icon103icon97
あっというまとはこのことか。
みんながHAPPYになる企画考案会!

そして、お土産でいただいたおせんべいがこれまた絶品で…icon06
(もう食べてる!!)S様、ありがとうございました!

お帰りもどうぞお気をつけて!

東京からのお客様♪ ~バロン編~



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。