2013年05月07日

かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

かわいいベイベっ♪ハイハイっ♪
は~い!続きまして、ハイハイレース午後の部のご紹介ですっ♪

午後の部も、笑いあり涙ありの楽しいレースを魅せてくれました(*>ω<*)

「おい、はやくおいでよ~」
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐
うしろを気にしながら前に進むベビちゃん、
まさかこの後首位攻防戦の熱いバトルが繰り広げられるとは・・・笑

泣く子は強い?!
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐
こちらも、泣きながら1位ゴールでした (・`ω´・+)b

レースを終えた赤ちゃん、
「ママのもとにたどりついて、ぎゅっとしてもらえる瞬間が幸せでしゅ」とのことでした。
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

それでは、
ともにレースを戦い抜いた同志たちの記念写真をご紹介いたしま~す☆

~第1レースの赤ちゃん方~
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

~第2レースの赤ちゃん方~
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

~第3レースの赤ちゃん方~
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

~第4レースの赤ちゃん方~
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

~第5レースの赤ちゃん方~
かわいいベイベ♪ その2 ‐うめこ編‐

よくハイハイ頑張りました!!!
ご参加、ありがとうございました(*≧з≦)♪

これからも、すくすく成長してってね☆


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。