2008年06月27日

やっぱ、子ども向けの広告やねぇ…の巻 シンバ編

娘が学校から集金の袋をもらってきた。
修学旅行の積み立てさ~~icon65
やっぱ、子ども向けの広告やねぇ…の巻 シンバ編
で、裏をみたら、広告ついてるやん!!!
それも子どもに絶大なる人気のガリガリくん。
(このガリガリくんが城島選手に似てると思うのはシンバだけですか~?)
やっぱ、子ども向けの広告やねぇ…の巻 シンバ編
小児科のお薬袋に広告が載ってるのは
見たことあるけど、小学校の集金袋にまで。
いやー、びっくりでした。
シンプルな集金袋がと~っても可愛くみえたよicon117


同じカテゴリー(シンバ)の記事画像
ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編
エビータ開幕しました
祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編
シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編
【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編
年甲斐も無く…シンバ編
同じカテゴリー(シンバ)の記事
 ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編 (2010-06-25 13:55)
 エビータ開幕しました (2010-04-30 12:14)
 祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編 (2010-04-03 08:10)
 シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編 (2010-02-08 11:54)
 【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編 (2010-02-01 14:53)
 年甲斐も無く…シンバ編 (2010-01-28 11:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)シンバ
[この記事へのコメント]
ちょっとビックリ、笑えますね(^^)

この間ゲーセンでアイスのUFOキャッチャーがあってガリガリ君のシューアイスがありましたよ('-^*)/でも1回200円…う~んとれても高いな(^_^;ハーゲンダッツもありましたこれは1発でとれたら安いですね(^^)
Posted by チーズмдмд
w(゜o゜)w おおっ!!
家の娘の集金袋の裏もコレでしたよー。
福岡はどこもコレなんですかね??
ちなみに昨年度は某少女雑誌のキャラクターが載ってました。
Posted by 知ちゃん
>チーズмдмд
ガリガリくんのシューアイス?
え~~~!!想像がつかない…
ってか、その前にアイスのUFOキャッチャーがあること
しらんかった~~~。

>知ちゃん
一緒だったんですね~~。
うちの娘に聞くと、
5年前の1年生の時、「なかよし」の広告だったってです。
Posted by シンバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。