2010年08月02日

ギュギュっと!スイーツ部

先週の金曜日、最後の15:55からの放送でした。
いつも放送前にVTRを見るのですが、
美味しそうなスイーツが出るたびに
「美味しそう~icon102」と言う金曜女子チーム。
そこで、とうとう

つのせさん 「甘いもの買いに行きません?」
わたし 「行きます!」
みなみちゃん 「何処行くんですか?甘いもの?行きます!」


と、番組が始まる前にスイーツを買いにいく女子3人icon154

そして、
スイーツ部女子会を開催したのでありました。
コンバットさんは仲間に入れず、顔半分・・・。





























そして金曜日チームicon65

ギュギュっと!スイーツ部




















私だけなぜか前列ですね。
そして私、取って付けたようですね(笑)
私がいなくても成立するというこの素敵なお写真。
皆さん顔が小さいのよー。

コンバットさんは娘さんと海水浴に行ったらしく、
こんがり日焼けしてました。
テレビを離れても本当に面白くて実物は本当にカッコイイです。

つのせさんは美しくてちゃんとママしてて、
人見知りが激しい私に優しく話しかけてくれます。
もう嬉し泣きです。

みなみちゃんは若いのに、多分私よりしっかり者です。
裏表が無く、明るくて可愛いです。
若さを吸い取りたいです。

そんな金曜日チームでした。
今日から「ハチナビプラスギュギュっと!」は16:53からですよ

★つのせアナのブログはこちら!
http://www.tnc.co.jp/announcer/tsunose/


同じカテゴリー(福澤(ピ・チョン))の記事画像
チャム・ママ7☆第5回ミーティング
チャム・ママ7☆第4回ミーティング
チャム・ママ7☆第3回ミーティング
『ギュギュッと!』終了。
新・小学生の準備! ピチョン編
土屋鞄製造所さんのランドセル ピチョン編
同じカテゴリー(福澤(ピ・チョン))の記事
 チャム・ママ7☆第5回ミーティング (2012-11-02 16:36)
 チャム・ママ7☆第4回ミーティング (2012-09-25 16:40)
 チャム・ママ7☆第3回ミーティング (2012-07-17 13:51)
 『ギュギュッと!』終了。 (2012-03-29 13:21)
 新・小学生の準備! ピチョン編 (2012-03-14 15:00)
 土屋鞄製造所さんのランドセル ピチョン編 (2012-02-28 10:28)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)福澤(ピ・チョン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。