2009年02月10日

『ミス・サイゴン』井上芳雄さん☆一日駅長 サッキィ編

みなさん博多座『ミス・サイゴン』はもう観劇されましたか?

わたくし個人的に今年の初めから、『ミス・サイゴン』観劇はもちろん、
映画舞台挨拶、大野城でのイベント、某チャペルでのコンサート、
櫛田神社の豆撒きと、井上芳雄さん関連イベントほとんど皆勤しています。

そして今日は、『ミス・サイゴン』オリジナルえふカードの発売特別企画
井上芳雄さん福岡市地下鉄天神駅の一日駅長というイベントの
取材をすることができました。

舞台でドレスアップした姿は拝見しますが、
駅長さん姿は初めて。
最初はちょっと恥ずかしそうな井上さんです。

まず最初に「任命式」。
任命された後、駅員さんたちに訓示を行います。
「乗車マナーアップに努めましょう」
『ミス・サイゴン』井上芳雄さん☆一日駅長 サッキィ編

それから駅構内を巡回し、
『ミス・サイゴン』井上芳雄さん☆一日駅長 サッキィ編

マナーアップちらしを配布。
『ミス・サイゴン』井上芳雄さん☆一日駅長 サッキィ編

そして、ずーっと待っていたファンの方全員に
ちらしを渡し、握手をされていました。
一人一人に笑顔で丁寧に。

『ミス・サイゴン』井上芳雄さん☆一日駅長 サッキィ編
最後に今日発売のえふカードと『ミス・サイゴン』のPRをして終了となりました。
といっても、えふカードは即日完売し、
井上さんご自身は2月14日で舞台楽です。
自分が帰った後もすばらしいキャスト陣ですので、
みなさん是非観てくださいとアピールされてました。

実は、報道陣からの質問受付の時間があって、
ものすごく緊張したのですが思い切って質問しました。
「舞台も何度も拝見しているのですが、
えふカードのお写真はどのシーンでしょう?」
井上さん「僕もよくわからないんですが、
多分、最初の『Why,God,Why?』だと思います。」
熱い笑顔の写真なのでやっぱりそうですよね。
お聞きしたいことはいーっぱいあるのに
この質問で精一杯でした。

一日駅長お疲れ様でした。
もちろん、また井上クリス観劇させていただきます。


同じカテゴリー(サッキィ)の記事画像
これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト
「台湾エクセレンス」開催☆
映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福
映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶
「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN
駒形克己Workshop☆レポ
同じカテゴリー(サッキィ)の記事
 これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト (2015-01-08 16:09)
 「台湾エクセレンス」開催☆ (2014-10-17 19:43)
 映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福 (2014-10-10 13:58)
 映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶 (2014-09-19 18:09)
 「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN (2014-09-08 17:01)
 駒形克己Workshop☆レポ (2014-07-11 09:42)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)サッキィ
[この記事へのコメント]
サッキィさん
大好きな芳雄ちゃんの写真、ありがとうございます♪
制服になじんでないのが妙に可愛いです(^^;
Posted by teru
teruさんへ
はい、制服少し大きかったみたいで井上さんご自身も
「少しブカブカしてる気がします」とおっしゃってました。
最初ちょっと恥ずかしそうに登場されたのがほんと可愛かったですよ♪
Posted by サッキィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。