2010年08月20日

ごちテレ!の巻 浮辺(編集長)編

最近、メディアに取り上げていただく機会が多い私・ウッキーですが、
先日は、J:COMさんの取材を受けました。

テーマは、「編集長オススメの○○」というもの。


う~む・・・としばし熟慮の上、
 「家族で楽しめるランチスポット」
 「子どもが喜ぶ無料スペース」
 「ママが嬉しい癒しの場所」
の3つのオススメをご案内し、ロケにも同行させていただきました。


こちらは、「ランチスポット」の撮影風景。

ごちテレ!の巻 浮辺(編集長)編

料理がとても美味しくて、雰囲気も抜群!のお店です。


ちなみに、左に写っている、お子ちゃまモデルの男の子(5才)とはすっかり仲良くなって、
撮影中や移動中にもいっぱい遊んでもらいました。
リポーターの吹春さんも、とっても気さくで、素敵な方。
緊張気味の僕をリラックスさせてくれました。


今日(8/20)の13時から、J:COM「ごちテレ!」で放送されます。
ぜひチェックしてくださいね♪

見逃した人は、再放送もあります。
詳しくはコチラを↓

http://www.jcomfukuoka.com/tv/gochitv/index.html


同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事画像
フリーペーパー大賞★
世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編
もうすぐひな祭り★ ウッキー編
腰痛より痛い… ウッキー編
壮大な計画? ウッキー編
マトリョーシカ の巻
同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事
 フリーペーパー大賞★ (2013-10-25 21:15)
 世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編 (2012-03-12 19:57)
 もうすぐひな祭り★ ウッキー編 (2012-02-26 23:28)
 腰痛より痛い… ウッキー編 (2012-01-14 22:42)
 壮大な計画? ウッキー編 (2011-11-04 00:09)
 マトリョーシカ の巻 (2011-09-12 00:08)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)浮辺(編集長)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。