2010年11月28日

羊男のクリスマス前…の巻 浮辺(編集長)編

本誌10月号、11月号で登場いただいた斉藤ふみさん。
記事の中でも紹介した、ふみさんのベビー服ブランドが
「SHEEPMAN WONDER」。

その期間限定ショップ
「SHEEPMAN WONDER in 天神IMS」がオープンしているので、
ちょっと遊びに行ってみました。

羊男のクリスマス前…の巻 浮辺(編集長)編

ショップは、ふみさんらしさに溢れていて、
可愛らしさいっぱい。眺めているだけでも楽しくなります♪


これが、人気の首巻き
羊男のクリスマス前…の巻 浮辺(編集長)編

社内のママスタッフにも「これ欲しい!」と大好評でした。


壁のディスプレイも素敵です。
羊男のクリスマス前…の巻 浮辺(編集長)編

真ん中の「ちゃんちゃんこ」は、
「おばあちゃんが、孫のために手作りした」イメージなんだそう。
リバーシブルで使えます。


ちなみに、商品についている「SHEEPMAN WONDER」のロゴは、
ハルキストのふみさん自身が描いたものです。

羊男のクリスマス前…の巻 浮辺(編集長)編

僕も、村上春樹さんの作品はいっぱい読みました。
佐々木マキさんの羊男も素敵ですが、
ふみさんの羊男もいいなぁ~

そういえば映画「ノルウェイの森」もまもなく公開ですね。


みなさんもぜひ、イムズ4Fの
「SHEEPMAN WONDER in 天神IMS」に遊びに行ってみてください。
羊男に会えるかも!?


同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事画像
フリーペーパー大賞★
世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編
もうすぐひな祭り★ ウッキー編
腰痛より痛い… ウッキー編
壮大な計画? ウッキー編
マトリョーシカ の巻
同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事
 フリーペーパー大賞★ (2013-10-25 21:15)
 世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編 (2012-03-12 19:57)
 もうすぐひな祭り★ ウッキー編 (2012-02-26 23:28)
 腰痛より痛い… ウッキー編 (2012-01-14 22:42)
 壮大な計画? ウッキー編 (2011-11-04 00:09)
 マトリョーシカ の巻 (2011-09-12 00:08)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)浮辺(編集長)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。