2007年10月22日

ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編

18日にも一部紹介した 24日の手作りフリマ inトリアスドーム ※いつものフリマもやってるよ

前回紹介しきれなかった作品で~す
ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編

↑大人用もこども用もあるバックたち。アクセサリーもいっぱいあるよ



ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編



↑手編みバック&小物、可愛い画鋲などなど



ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編



 ↑親子ペアのマフラー☆ 他にもTシャツやパンツなどもあるよ



ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編

↑パッチワークの布小物。。。これってやっぱりセンスだよね。。尊敬します

 ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編


↑コサージュ付きの手編みバック。他にもいっぱいあったよ


ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編  


↑洋服のようなタオル!間違って着ないでねicon71


出店の皆さんには急いで写真を送っていただいたので、


コレ以上にまだまだいっぱい可愛い手作り品がイッパイだと思います


みなさん、24日(水)トリアスに遊びに来てね!


 



同じカテゴリー(べにー)の記事画像
差し入れ〜☆の巻 べにー編
↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編
フリマでポケッター配るの巻   べにー編
潜入参加・・・   べにー編
ワークショップの巻 べにー編
リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻
同じカテゴリー(べにー)の記事
 差し入れ〜☆の巻 べにー編 (2008-11-04 17:28)
 ↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編 (2008-04-29 08:09)
 フリマでポケッター配るの巻   べにー編 (2008-03-22 08:30)
 潜入参加・・・   べにー編 (2008-03-09 19:05)
 ワークショップの巻 べにー編 (2007-11-16 07:00)
 リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻 (2007-10-29 18:57)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)べにー
[この記事へのコメント]
なかなかかわいい作品ばかり♪
いつか手作りのを一堂に介して即売やりたいねって言ってたべにーさんや作家さんたちの意気込みが見えてきました
今回、残念ながら行く事が出来なかったけど、次やるときがきたら出店したいな♪
Posted by ひーちゃ
>ひーちゃさん
や~ん、久しぶり!ひーちゃちゃんも手作りしてたもんね!
うちの子のスモック作ってくれる約束覚えてる??
気長に待ってるよ~☆まだ2歳だし、いつでもOKだからね!
Posted by べにー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。