2011年06月06日

はじめまして

はじめまして、千々和めぐみと申しますface01
6月1日から6ヶ月間、研修生としてリトル・ママさんにお世話になります。
まだ結婚や出産を経験した事がなく、分からない事もたくさんありますが、
現在ママとして頑張っている皆様に役立つ情報を届けるため、
一生懸命働きたいと思っております。よろしくお願いしますicon12

出産といえば、私の家で飼っている猫icon188、みーちゃんが
最近出産をしてママになりましたicon12
5匹の子猫が産まれ一気に大家族!
ミャアミャア~♪ごろごろ~♪にぎやかです。
そんな中驚いたのは、
猫ママみーちゃんがあまり子育てをしないことface07
お世話する様子もないし、小さい子猫相手に喧嘩をして引っ掻いたり、
子猫の分のご飯を横どりすることもあったりして、
みーちゃん、大人気ないぞ~face11
どこの猫ママもこうなの?それともみーちゃんだけ?
猫の世界は親子といえども対等なのでしょうか。

こんなみーちゃん一家ですが、たまに親子くっついて寝る時があり
そんな姿を見ると、やっぱり家族だなあと
微笑ましく思います。
家族っていいなって感じる瞬間ですface02icon111
はじめまして


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして☆
インターンで頑張ってます! おおもり編
インターンで頑張ってます! おにざき編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)インターン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。