2008年05月03日

どんたく♪の巻 ぷーぴー編

予告していました“どんたくicon69
行って来ましたよ〜!!

ぷーぴー福岡に生まれ住んで3●年
初めてちゃんと“どんたく”見ました。

もちろんネズミさん目当てですicon12

パレード開始40分前に現地到着icon100
炎天下の中待って待って待って…

やっとパレード開始icon17

博多松囃子振興会の後に博多高砂連
アプローチ隊・福岡県警察音楽隊&福岡県警察カラーガード隊の後には
市長・会頭・知事・ミス福岡がパレード☆
その後に…
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーツアー"夢よ、ひらけ。"
登場〜icon06icon06icon06

ポジションが良かったのか、目の前で30秒ほどとまって
ぷーぴーに手を振ってくれました〜face05

はぁ☆5年ぶりの再開icon97
ぷーぴー娘も大はしゃぎでした。

写真は、ゴミを持っていくとJTさんから交換でもらえる
てぬぐいです。シンバさんがもらってくれたよん♪

どんたく♪の巻 ぷーぴー編


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
我が家も行きました(^o^)/ 頑張って電車で行って、市役所前で待機すること40〜50分。四才児肩車して(旦那腰痛の為f^_^;)生ミッキー見ました♪ 可愛かった〜(*^_^*)
Posted by ちーさん
可愛かったですね〜☆
頑張って待ったかいがありました\(・0・)/

でも…ディズニーリゾート行きたくなっちゃった
(−_−;)
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。