2008年05月06日

デビュー☆の巻 ぷーぴー編

連休最終日icon95

今日はぷーぴー娘の大好きな動物園にGOicon108
と思ったら、ものすごい渋滞(−_−;)

ということで、以前から欲しかったPCデスクを探しに
SAKODAへ行ってみました。

広い場所では(狭い場所でもですが…)見境なく走り回るぷーぴー娘
おかげでゆっくり見れたためしがありません。。。

そこで、今回は1時間子どもを預かってくれるという
“子どもパーク”へお願いすることに。
予約後30分待ちと言うことで、店内をウロウロicon05
その間も
「遊ぶとこまだ?」「あそこ行こうよ」
と、しきりに子どもパークに行きたがる娘。

やっと時間が来て連れていくと
受付をしているぷーぴーを通り抜け、もう遊んでいました。

おかげで、ゆっくりと店内散策が楽しめました♪

帰りには

デビュー☆の巻 ぷーぴー編

お土産までいただき、娘もご機嫌face05
「また行こうね♪」と楽しそうでした☆


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。