2008年07月12日

山笠があるけん博多たい!の巻 ぷーぴー編

飾り山って、14日から15日に日付けが変わると
撤収されるってご存知ですか?

土日しか見れない方は、今日と明日しかチャンスがないんですicon41

でも、全部は無理ですよね。。。

ということで、3箇所をダイジェストでお送りしますicon74

〜十六番福岡ドーム〜

山笠があるけん博多たい!の巻 ぷーぴー編

〜三番中洲〜

山笠があるけん博多たい!の巻 ぷーぴー編

〜十四番天神〜

山笠があるけん博多たい!の巻 ぷーぴー編

ですicon100icon12

反対側は、確認してみてね〜。

ちなみに、エルガーラに行くと

山笠があるけん博多たい!の巻 ぷーぴー編

親子で長法被姿に変身できますよface05icon23


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。