2008年08月18日

ぷーぴーの長〜い1日の巻 ぷーぴー編

みなさんお盆は、どのように過ごされましたか?

ぷーぴー家は、連休初日よりパパが午前中仕事へicon63
その後3日間急遽出張ということで、スケジュールが崩れるという事件が…icon20

このまま家で過ごすのはもったいない!
ぷーぴー娘の大好きな「トリアス」ふれあい動物園icon123へ行くことに♪
が、張り切って外に出ると…車icon17がないface08
なんとパパが会社へ乗って行ってしまったのです。
帰ってくるのを待つのは、時間がもったいないicon10

ということで、娘と2人ではじめての公共機関でお出かけ=3をしました♪
行く先は、福岡アジア美術館。「不思議の森ミュージアム&妖怪大冒険」が目的です。
長い時間乗り物に乗ったり、歩くと飽きると思い、バスicon18&地下鉄icon42で行くことに。

走り回る娘を追いかけ、怒り、やっと到着!!と思ったら
「水曜日休館」の文字が…。

う〜。それならキャナルシティ博多へ行って「アンパンマン」の映画を見ようicon103

と、またまた移動icon108

キャナルシティについた頃には、2人ともへとへと。
とりあえず、チケットを買おうと映画館へ行くと
「アンパンマン」は午前中で終了。。。

ココまで来て、何もしないなんてもったいない!ということで
「崖の上のポニョ」を見ることに決定icon12
映画初体験の3才児。はたして見ることができるのか…と不安に思いながらも
映画の時間まで、運河近くの噴水で遊んだり

ぷーぴーの長〜い1日の巻 ぷーぴー編

ディズニーストアに行っておもちゃを買ったりしました。

腹ごしらえをし、いざ映画へ〜〜〜!
暗くなったらビックリするかな?とドキドキicon06したけれど

ぷーぴーの長〜い1日の巻 ぷーぴー編

最初から最後まで、しっかり楽しんでいましたface05

帰りの電車で「今日楽しかった?」と聞くと
「うんicon102」「何が一番楽しかった?」
「水遊びicon102」「えっface07
娘の一番楽しかったのは、水遊びなのね…。

こうして、ぷーぴーの長〜い1日は、終わったのでした。


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。