2007年01月15日

本日発刊日!!の巻 ぷーぴー編

今年最初の「リトル・ママ」2月号 発刊icon65

本日発刊日!!の巻 ぷーぴー編

ネイルにトライしたり、
引っ越しの豆知識が載っていたり
情報満載icon91

ぶきっちょさんでも大丈夫な
入園・入学グッズの手作り方法も載っています。
針と糸を使わないでも、ママブランドが完成icon108
するので、参考にしてね。

この作りかたを、教えてくれたのはgaa*gaさん

お世話になったのに、こんなに素敵なプレゼントicon27いただいちゃいました。

本日発刊日!!の巻 ぷーぴー編

お世話になったうえに
こんなに可愛いランチョンマットとキャンディーポットまで。。。

本当にありがとうございました。

ちなみに、ぷーぴー娘
キャンディーポットにビー玉入れて遊んでいました。


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
いつも楽しくリトルママ&HP&日記を拝見しておりますm(u_u)m
この度、リトルママからよかよかに登録しました(・∀・)よろしくお願いしますm(u_u)m
Posted by あやたかママ
きゃ~(^-^)私が・・♪超うれしいです♪プレゼントもクリスマスに渡したかったのに・・すみません。可愛いって言ってくれるだけで・・めっちゃ嬉しい~(^-^)今日は、いい夢みれそうです♪また、来てくださいね!!
Posted by gaa*ga
あやたかママさん

ブログ見ましたよ~☆
お子ちゃまたち可愛いね。ちょこちょこのぞかせていいただきます。

gaa*gaさん

本当にお世話になりました。
また、遊んで…いやいや仕事でお邪魔します☆
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。