2007年03月04日

運動会=3 の巻 ぷーぴー編

今日は、ぷーぴー娘の保育園の運動会icon108

なぜ今頃????の疑問は、おいといて…


玉入れ、かけっこ、旗体操、障害物競走や借り物競争
いろんな競技がてんこ盛り!!

しかし、超マイペースなぷーぴー娘icon10

泣くことはないと思うけど、ちゃんと参加してくれるかしら?

の心配をよそに、意外な活躍icon59

(親の欲目ではないと思う。。。)

親子参加の競技も多く
約2時間の楽しい時間を過ごしました。

娘ちゃんの白組さんは、残念ながら負けちゃったけれど
がんばったみんなに、お菓子とメダルのご褒美いただきましたicon102

運動会=3 の巻 ぷーぴー編


運動会がよっぽど楽しかったんでしょう。

家に帰ってから体操服の着替えを嫌がり

人形やパパを使って
「位置について~、よいドンicon67
「がんばえ、がんばえicon14
「いちば~んicon12

のかけっこicon16ごっこを
寝るまで何十回も続けていました。。。face13

保育園の先生、楽しい運動会を
ありがとうございましたicon112




同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(5)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
それは赤いちょうちんブルマでしょうか〜?
(≧▽≦)
Posted by シンバ
赤じゃなくてオレンジよん♪
来年まで着せようと思って
大きいの買っちゃった(* ̄∀ ̄*)
Posted by ぷーぴー
可愛いo(^-^)o オレンジならば【かぼちゃパンツ】だね。
しかし、本当に今なぜ運動会?
Posted by ちーさん
娘ちゃんかわいいぃ~~~~♪
このくらいの子がだぼだぼの服来てるのって
たまらなくカワイイよね~
Posted by ecomam*れいこ
ちーさん&れいこさん
ありがとうございます。ё(癶ω癶)ё
ウチの娘ちゃん、なぜか昔っぽい服装が
ハマります!!
反対にイマドキの服は。。。(×_×;)
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。