2007年04月20日

お靴☆の巻 ぷーぴー編

ただいまPM8:30icon133

新しい事務所は、今までと違って靴を脱がなくてもOKicon100

しかし...。
一日中靴をはいていると、足がだるくなってくるのです。
みんな靴を脱いで、くつろぎモードicon24

そこで、数人の靴を激写icon207
お靴☆の巻 ぷーぴー編

パパとママと子ども?

いえいえicon23
全部スタッフの靴です。

ちなみに
左から…25.5センチ 23センチ 29センチ
男性モノの靴は、みなさんのご想像とおり
おっきーの靴!
左の靴は…怒られるので内緒にしておきますface11


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
左の靴は誰なのかな〜私も足25.5cmですf(^ー^;
ブーツとか探すの大変なんですよね、デザインも限られてますし(__;)甲が高かったり横幅もちょっとあるからミュールなどLLとかあって長さが合ってもつっかえて入らないことがしばしば…靴のせいでオシャレも出来ない(*´Д`)=з

左の靴の持ち主様にお伝えください!私はしまむらで買ってますと(^-^)/ブーツは全てしまむら。結構大きいのを取り扱ってます。安価ですしデザインもそんな気にならない。お金をかければ特注を作れるでしょうが靴ばかりに金はかけれません(^_^;)
通販も合わないこともあるから迂闊に手出し出来ないf^^;
Posted by チーズмдмд
そうみたいですね♪
靴の主も、サイズが無い!って
言ってました。
教えてあげたら喜ぶと思うので
伝えておきますね〜ё(癶ω癶)ё
Posted by ぷーぴー
ちなみにモリも25、5なのですが、
モリの靴ではないようです。。
Posted by モリモリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。