2009年11月20日

リトルチアーズ 全国大会出場の巻 ししまる編

「モリモリ社長の日記」(http:// morimori.yoka-yoka.jp/e303067.html)
でも紹介した 「リトルチアーズ 全国大会出場icon12」。

11月29日に東京体育館で開催される
「第9回全日本チア ダンス選手権大会・第7回全日本学生チアダンス選手権大会」
出場前に、11/15(日)に「激励会」が開催されました。

リトルチアーズ 全国大会出場の巻 ししまる編

井本宗司 大野城市長をはじめ、地域の方たちからの激励の言葉をいただき
出場選手たち、ちょっと緊張気味・・・

リトルチアーズ 全国大会出場の巻 ししまる編

低学年チームの演技披露があったり
リトルチアーズ4年間の歩みを紹介する場面があったりと
和やかな雰囲気の後、出場選手たちによる演技披露がありました。

リトルチアーズ 全国大会出場の巻 ししまる編

これもモリモリがブログ(http://morimori.yoka-yoka.jp/ e307469.html)で
紹介してますが、発表会の演技と比べても活き活きとした動きが印象的icon65
根が単純なししまる
「これは上位入賞するのでは・・・」と心ふるわせてしまいましたicon41

指導にあたっている丹下先生は
「全国のレベルは非常に高い、しかし、出場するからには入賞を目指す。
残り2週間、1日1日を大切に悔いの残らないように練習を重ねていきましょう」
と話されていました。

「子どもとはいえ、甘くない世界なんだなー・・・」と厳しい世界にまたまた感動!

先生の顔をじっと見つめている出場選手達の目
真剣でした。

リトルチアーズ 全国大会出場の巻 ししまる編

これまで先生の指導を受け、信頼し、目指す高みに向かって
厳しい練習に臨んできたからこそ、ここまでこれたんだな〜。
そして、その先生と我が子達 を常にサポートしてきたママたちicon67
ときどきだけど拝見させて貰ってたししまるとしては
「これはいけるぞ・・・(^^)/」
と感じずにはいられない激励会でした♪

リトルチアーズのみんな!
これからもスマイル満開で、見ている人たちに
チアダンスの魅力を、体いっぱい伝えてね!

東京大会の様子は、モリモリがきっと素敵なリポートを
社長ブログに上げてくれると思うので、当日が楽しみです。

あ〜、でもまた「ウルウル」しちゃうんだろうなぁ・・・icon198


同じカテゴリー(ししまる)の記事画像
福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻
宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻
ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻
イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編
「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻
ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編
同じカテゴリー(ししまる)の記事
 福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻 (2013-09-05 20:19)
 宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻 (2013-03-12 20:19)
 ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻 (2012-11-05 14:17)
 イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編 (2012-08-17 13:39)
 「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻 (2011-07-25 16:43)
 ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編 (2011-03-05 22:54)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(1)ししまる
[この記事へのコメント]
先日は激励会に出席していただき、
ありがとうございました。

大会まで1週間となってしまい、子どもたちも
毎日一生懸命がんばっています。
親としては時には厳しく、時には優しく
声をかけることしかできません。

“スマイル”

で悔いのない、最高の演技を見せてくれることを
祈るばかりです。

11月29日!福岡からも声援を、パワーを送ってください!!
Posted by なつはる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。