2007年07月22日

夏だ!プールだ!!水着撮影会だ!!!の巻 ぷーぴー編

今年も暑〜い夏がやってきましたね♪
夏といえば、プールicon19
プールといえば、サンシャインicon128
サンシャインといえば、キッズ水着撮影会

ということで、今年も7/21日よりはじまいりました〜!

21日は、あいにくのお天気icon02
その中でも、元気なお子ちゃまたちがたくさんでした。
夏だ!プールだ!!水着撮影会だ!!!の巻 ぷーぴー編

あ〜一緒に泳ぎたい!滑りたい!流れたい!
の欲望にたえきれず
夏だ!プールだ!!水着撮影会だ!!!の巻 ぷーぴー編

ちょっとだけお邪魔しましたface15

今年は、食べ物屋さんも充実!
気になったのは
『台湾かき氷icon179
ふつうのかき氷と何が違うのかしら?
と気になったので、注文〜icon63

ふつうのかき氷は、水を氷らせ削ってシロップかけるのを
台湾かき氷は、最初から味の付いた氷を、専用の機械で削るんですって。
夏だ!プールだ!!水着撮影会だ!!!の巻 ぷーぴー編

舌触りが不思議で、ソフトクリームとかき氷の中間みたいな感じ♪
美味しかったですよ〜face05

まだまだ、夏はこれから!
キッズ水着撮影会もはじまったばかり☆

撮影日は、7/28(土)、8/4(土)、18(土)、25(土)
11:00〜15:00 ウォータージャングル付近

グランプリには賞金3万円がもらえるよ〜!
ぜひ遊びにきてね(>▽<)


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
今年こそはサンシャインに行く予定・・・
でも、今日のような日差しは勘弁って感じです。
Posted by naga
先日はオーヂィもイベントスタッフで参加!

カンカン照りの日はもちろん、曇り空でも紫外線はあるんですよね~

足の甲がしっかり、スリッパ焼けしております☆
Posted by オーヂィ
楽しそうでしたよ、サンシャインプール!

たしかに、日差しが強いとそれだけで
ヘトヘトになりますよね(×_×;)

仕事でなく、プライベートで行きたい場所です☆
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。