2007年08月10日

手作り市♪の巻 インターンシップ生みやざき編

はじめましてicon67
6日からインターンシップでリトルママでお世話になっているみやざきですface02
今日は、ぷーぴーさんの代わりに書かせてもらいますicon06

一昨日(8月8日)にぷーぴーさんとなおなおさんに同行させてもらって、
大野城市にある「パン工房 森のぶどう」にフリマ&手作り市のイベント取材に行ってきました〜icon64

開始時刻icon138ごろに着いたのですがicon17、すでに店内はママさんたちでにぎわっていましたicon12

手作り市♪の巻 インターンシップ生みやざき編

出店していらっしゃるママさんたちの手作りの作品は、
どれも可愛くて、見ているだけでウキウキでしたface05

手作り市♪の巻 インターンシップ生みやざき編

リネンバックや麻かご、帽子、携帯バック、アクセサリーicon104などいろいろありましたよicon12

それと、森のぶどうスタッフのみなさんがこの日のために
7種類のスコーンを準備されていましたicon102
パンやクッキーなどのお菓子もあっておいしそうicon14

3人とも、もちろんお買い上げでした〜icon64

手作り市♪の巻 インターンシップ生みやざき編

普段は店内でイートインicon28できるそうなので、
ランチしにいきたーいicon06
思いましたicon22







同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして☆
はじめまして
インターンで頑張ってます! おおもり編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(5)インターン
[この記事へのコメント]
おっと!タイトル見て
生みやざきちゃんと思ってしまった
(; ̄▽ ̄)
取材お疲れさまでした。
どこでも、しっかりした行動・対応で
スゴイ!!です。
まだまだ長いインターンシップ期間
頑張ってね☆
Posted by ぷーぴー
ナマ宮崎ちゃん♪(σ・∀・)σ
お疲れ〜。
あたしたち、優秀スタッフからいろんなことを学んで帰るのよ〜ん(#^-^#)
Posted by シンバ
なんつうか、絵文字の入れ方とか
色文字の使い方がわか~い!

やっぱり、携帯メールうつのとか
激早なん???

1ヶ月よろしくねん!
Posted by モリモリ
なま宮崎ちゃんかわいい!!いいにおい?
かなりのしっかり物!!
この1ヶ月おばちゃまにいろいろ
ご指導お願いします。
まずは、宮崎ちゃんオススメの「愛の詩」聞かなくては・・・
Posted by なおなお
ぷーぴーさん
えーっ!?生宮崎ですか?!
みなさんにそんなつっこみをされるとは・・・(´д`;)笑
約1週間が経過し徐々に慣れてきました★
編集部の何気ない会話を聞いてるのが楽しいです(´∀`*)ノ

シンバさん
おつかれさまです♪
優秀スタッフの皆さんからどんなことが学べるのか楽しみです(^▽^*)v

モリモリさん
携帯メール打つのは人並みだと思います~(´∀`*)
でもあたしの今の携帯はボタン入力に画面がついてきてくれません。
1ヶ月よろしくお願いします★

なおなおさん
「愛の詩」ではなく「愛唄」(Green)です(笑
いろんなところで流れてるはずなんで是非聞いてくださいネ(-∀-*)♪
Posted by みやざき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。