2007年08月30日

☆はじめてのおしごとたいけん☆の巻 ぷーぴー編

本日
リトル・ママ×ロッテリア ☆はじめてのおしごとたいけん☆
が行われましたicon90

可愛いお子ちゃまたちが、
ロッテリアでお仕事を体験し、お給料をもらうという企画ですicon64

テーブルを拭いたりのお掃除体験したり

カウンターで注文を受けたり
☆はじめてのおしごとたいけん☆の巻 ぷーぴー編

厨房でハンバーガーを作ったり

バックヤードツアーもありましたicon103

みんな、とっても楽しそうにずーっと“スマイル”face15

見ている私たちも、お子ちゃまたちが可愛くて“スマイル”face16

がんばったちびっこスタッフには
☆はじめてのおしごとたいけん☆の巻 ぷーぴー編

ご褒美のお給料が支払われました。

中身は…
☆はじめてのおしごとたいけん☆の巻 ぷーぴー編

本日ロッテリア大橋店でのみ使える
100L×5枚face05

これは、帰りに好きなお菓子を買う為に使えます。

この楽しい様子を、いろんなTVやラジオのニュースが取材に
きてくれました〜icon13

放映スケジュールは
PC版は→ http://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/lotteria/
携帯版は→ https://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/lotteria/k.php

をチェックしてね♪

また、おしごとたいけんの詳しい内容を知りたい方は
→ http://loli.yoka-yoka.jp/

をチェックしてね♪


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
スーパーニュース&アサデス見ましたよ♪
一生懸命頑張っている子供たちが、すごく可愛らしかった~!
そして何気にいっぱい映っているぷーぴーさん。
もしや最多登場かも!?
Posted by
本当に子どもたち頑張ってました!
うるうるしているママたちも
いましたねё(癶ω癶)ё
そんな感動の中、ちょろちょろ邪魔をしている
わたしって…。ゴメンなさいo(T_T)o
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。