2007年03月15日

☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編

1ヶ月前のバレンタインデーに
女の子スタッフから男性スタッフにチョコレートをプレゼント♪

そのお返しicon12をいただきました。

今では手に入らないまぼろしの

☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編
カントリーマアム

の後にサプライズicon65

さたぼう&オーヂィ手作りのお菓子face08

☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編

☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編
さたぼう作「生チョコ」

☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編
オーヂィ作「チョコケーキ」

男性スタッフの方が手作りなんて...
今の時代を反映?してますね(>▽<)

そのあと、またまたサプライズicon12icon12
手作りでだけでは不安...ということで
☆ホワイトデー☆の巻 ぷーぴー編

VISAVISの焼き菓子を、いただきましたぁ〜icon102

男性スタッフには、ひとり1個しか手元に渡らなかった
バレンタインのチョコが
ホワイトデーには、女の子スタッフにはいくつものお菓子にicon64

なんだか“わらしべ長者”になった気分です♪


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。